【国内株式】2024年2月決算

今年は4年に一度のうるう年な2月でしたね。

では、振り替えって参ります。

2月の損益発表
2024年2月のパフォーマンス(証券会社から引用)

年始から株価が上昇し、昨年から仕込んでいた銘柄の一部が無事Growthしてくれましたので、現物も整理始めました。

今年必ずどこかで調整局面 or 値動きの激しいイベント(トランプさんの再選 or not)があるような気がしてまして…(パンの勘は当たらない…笑)

現物取引に関しては一部の銘柄を除き短期-中期でしかホールドしない戦略なので良いかと。

ご興味がある方は、方針をまとめたページをどうぞ。

売却した銘柄は「良品計画 (7453) 」さんでした。300株しか保有していなかったのですが+60%以上のパフォーマンスを出してくれました。

信用取引に関しては、資生堂(4911)さんとオリエンタルランド(4661)さんを中心に売買を実施。

損失を出した銘柄も資生堂(4911)さんでした。

上記の売買ではミスも沢山ありましたので、時間があれば別の日にまとめたいと思います。

2024年のパフォーマンス
2024年合計収益
1月+139,407円+139,407円
2月+333,098円+472,505円
2024年のパフォーマンス

1月に引き続き利益を出すことが出来ました。

今年の目標額である、2,250万円までの道のりは長くまだまだですが、頑張って参ります。

過去決算のバックログ

2024年1月

コメントを残す